あらゆるチャネルで営業
Zoho One は包括的なツールセットを営業チームに提供します。見込み客を売上につなげる、構造化された営業プロセスを形成することにより、チャネル全体での効率的な営業活動を支援します。
お客さまと話す手段が数多くあると、お客さまに営業する手段も数多くなります。Zoho One はあらゆるチャネルで商談を成立させるためのツールを提供します。
Zoho One で強化する営業とは
CRM モバイル
CRM モバイルアプリを使って、外出先から直接、営業活動を行うことができます。
メール
すべてのメールのやり取りをお客さまのレコードに関連付けられます。
電話連携
CRM と電話システムを連携させれば、お客さまへの受発信や通話内容の記録・管理ができるなど、よりスマートな電話対応を可能にします。

ソーシャルメディア
ソーシャルメディアを通じて、見込み客を創出し、お客さまをフォローできます。
WEB チャット
サイト訪問者とチャットして営業できます。
オンライン会議
音声、映像、画面をリアルタイムで共有できます。どこからでも会議を開始したり、参加することが可能です。

営業プロセスを定義して自動化
Zoho One は営業プロセスの構造化と自動化を支援します。繰り返される営業プロセスは、時間の経過とともに構造化・自動化されより迅速な成長を可能にします。
見積書、受注書、請求書の作成
商談の中で握手することと契約書に署名をもらうのは別のことです。Zoho One は、契約書を作成し、期限内に支払いを受け取れるよう署名を得るためのツールを提供します。
営業チームの強化
トップクラスの成果を上げている営業チームが見込客へ電話をかける時は、電話番号以上の情報も積極的に活用します。Zoho One は、組織のモチベーションと一体感を維持するための生産性向上ツールを営業チームに提供します。
名刺のスキャンニング
名刺をスキャンしてCRM に取り込み、確実にフォローアップします。
高機能なエディター
Zoho Office Suite を利用して、営業文書や販促物、プレゼンテーションの作成や共有ができます。
チームのコミュニケーション
チャットだけでなく、ファイル共有、音声通話、ビデオ通話を行えます。チームの生産性と団結を促す機能が搭載されています。

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