付箋を使って業務効率アップ!
ZohoCRM には、付箋機能があります。
CRM内なら、どの画面でも付箋を表示させることができます。
複数の付箋をそれぞれ文字や色の設定を変えて表示できるので、
上手く活用して見やすくメモをしましょう。
通知機能もある!
また、通知機能を使えば、指定した日時になるとメールが届くので、
タスクの予定管理などにも利用できます。
操作方法
- 画面右下にある付箋のアイコンをクリック(動画0:07)
- 付箋が開くのでメモをすることができる(動画0:13)
- CRM内のどこからでも付箋を開くことができる(動画0:18)
- 文字の書式や付箋の色を変更することができる(動画0:29)
- 新しい付箋を追加するには画面右下にある+ボタンをクリック(動画0:35)
- 付箋の通知機能を使うには、
付箋の右上にある時計アイコンをクリック(動画0:43) - 「通知の追加」画面が表示されるので、日時を指定して「保存」ボタンを押す(動画0:50)
動画でチェック!
ZohoOne導入支援サービス / インプルーブにご相談下さい!
便利な仕組みであるZohoですが、導入スピードを上げるためには、
自社で悩むよりも専門で導入支援/コンサルティング/サポートをする企業を頼るのが近道です。
インプルーブでは中小企業向けにZohoOne導入支援サービスを行っています。
最初の導入支援から毎月のコンサルサポートまで行っておりますので、
お気軽にご相談ください。
売上UPに繋がる特別感のある顧客対応を実現!
MA/CRM導入&運用コンサルサポートサービス
TOKUBETU
トクベツ
下記フォームからご入力いただきますと営業からご連絡致します。