付箋機能を使う方法

付箋を使って業務効率アップ!

ZohoCRM には、付箋機能があります。
CRM内なら、どの画面でも付箋を表示させることができます。
複数の付箋をそれぞれ文字や色の設定を変えて表示できるので、
上手く活用して見やすくメモをしましょう。

通知機能もある!

また、通知機能を使えば、指定した日時になるとメールが届くので、
タスクの予定管理などにも利用できます。

操作方法

  1. 画面右下にある付箋のアイコンをクリック(動画0:07
  2. 付箋が開くのでメモをすることができる(動画0:13
  3. CRM内のどこからでも付箋を開くことができる(動画0:18
  4. 文字の書式や付箋の色を変更することができる(動画0:29
  5. 新しい付箋を追加するには画面右下にある+ボタンをクリック(動画0:35
  6. 付箋の通知機能を使うには、
    付箋の右上にある時計アイコンをクリック(動画0:43
  7. 「通知の追加」画面が表示されるので、日時を指定して「保存」ボタンを押す(動画0:50

動画でチェック!

 

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