付箋機能を使う方法

目次

付箋を使って業務効率アップ!

ZohoCRM には、付箋機能があります。
CRM内なら、どの画面でも付箋を表示させることができます。
複数の付箋をそれぞれ文字や色の設定を変えて表示できるので、
上手く活用して見やすくメモをしましょう。

通知機能もある!

また、通知機能を使えば、指定した日時になるとメールが届くので、
タスクの予定管理などにも利用できます。

操作方法

  1. 画面右下にある付箋のアイコンをクリック(動画0:07
  2. 付箋が開くのでメモをすることができる(動画0:13
  3. CRM内のどこからでも付箋を開くことができる(動画0:18
  4. 文字の書式や付箋の色を変更することができる(動画0:29
  5. 新しい付箋を追加するには画面右下にある+ボタンをクリック(動画0:35
  6. 付箋の通知機能を使うには、
    付箋の右上にある時計アイコンをクリック(動画0:43
  7. 「通知の追加」画面が表示されるので、日時を指定して「保存」ボタンを押す(動画0:50

動画でチェック!

 

ZohoOne導入支援サービス / インプルーブにご相談下さい!

便利な仕組みであるZohoですが、導入スピードを上げるためには、
自社で悩むよりも専門で導入支援/コンサルティング/サポートをする企業を頼るのが近道です。
インプルーブでは中小企業向けにZohoOne導入支援サービスを行っています。
最初の導入支援から毎月のコンサルサポートまで行っておりますので、
お気軽にご相談ください。

売上UPに繋がる特別感のある顧客対応を実現!

MA/CRM導入&運用コンサルサポートサービス
TOKUBETU
トクベツ

下記フォームからご入力いただきますと営業からご連絡致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次