052-228-0624 受付時間:9時-18時(土日祝日除く) アクセス
improve TOKUBETU ~ZohoOne導入支援~
  • ホーム
  • リモートアシスト
  • パートナー募集
  • 会社概要
  • お問い合わせ&資料ダウンロード
初期設定

かんばん表示を設定する方法

視覚的に状況を把握できる! 「かんばん」とはカードのようなもので、Zoho CRMのかんばん表示では、デー…

機能・操作

パイプラインを作成する方法

パイプラインで営業活動をより正確で効率的に! 見込み客の獲得から受注までには様々な営業プロセスがあります。 …

売上アップにつながる動画

顧客管理・脱Excelのススメ

顧客情報の管理に何を使っていますか? 手っ取り早くExcelで始めたまま使い続けていませんか? これまで多くの企業…

機能・操作

サンドボックスでテスト環境を作成する方法

サンドボックスで事前にテストできる! Zoho CRMには、本番環境とは独立したテスト環境を作るサンドボック…

機能・操作

メールテンプレートにURLを差し込む方法

メールから直接CRMのデータを確認できる! 例えば、商談案件が受注したことを社内にメールで自動通知をする場…

初期設定

リマインダー通知時間の初期値を変更する方法

リマインダーを利用すれば安心! 客先への連絡や会議などの予定をカレンダーに登録すると、その予定の時間に近づ…

機能・操作

タスクを期限の順に並び替える方法

フィルター機能を活用しよう! フィルター機能を使用することで、必要なデータだけを表示させることができます。…

機能・操作

カスタムビューを削除する方法

カスタムビューは使わなくなったら削除しましょう! ZohoCRM では、カスタムビューを作成して、指定した条…

機能・操作

パスワードを変更する方法

パスワードは適宜変更して管理しましょう! これまでセキュリティ上の観点から、パスワードを定期的に変更するこ…

機能・操作

エクスポートデータの文字化けを対処する方法

エクスポートしたデータはバックアップにも使える! ZohoCRMは、簡単な手順でCRMデータをエクスポート…

1 2 … 12 次へ
  • ホーム
  • リモートアシスト
  • パートナー募集
  • 会社概要
© 2022 improve